しぶにゃんのブログ

渋谷在住のネコ、しぶにゃんのブログです。散歩やお昼寝しながら、気になったことを紹介していきます。よろしくお願いいたします。

「しぶ猫」さん

にゃんと!

散歩していたら、「しぶ猫」というお店を発見した。

 

たぶん、しぶねこ、と読むのだろう。

(これで、しぶにゃんと読ませていたら、それはかなり素敵だが 笑)

 

どうやら沖縄料理店のようだった。

なぜ沖縄なのに猫なのだ。

シーサーじゃないのか??

 

食べログにも発見。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13224670/

 

かわいい店だね。

この道は久しぶりだけど、

前はなかったので、比較的新しいと思う。

まだ口コミもほぼない。

 

しぶにゃんのブログが大きくなったら、

取材にいくにゃん。

 

沖縄料理店、最近多いね。

渋谷にもたくさんある。

いくつかお気に入りもある。

 

有名プロデュース会社が手掛けた店もあるよ。

 

その内、気が向いたら紹介するサー。

 

 

さて今日も眠くなってきた。

おやすみなさい~

 

しぶにゃん(^・・^)