しぶにゃんのブログ

渋谷在住のネコ、しぶにゃんのブログです。散歩やお昼寝しながら、気になったことを紹介していきます。よろしくお願いいたします。

ご挨拶

初投稿!

渋谷在住のネコ、しぶにゃんのブログです。

 

渋谷は犬ではないのか・・

とお思いかもしれませんが、

 

それはあのアイドル犬が有名なだけで、

渋谷にだってネコはいるのよ。

いて何が悪い。。

 

渋谷じゅう犬の足跡だらけ。

最近はお土産用の顔のお菓子もたくさん売られていて、

居心地悪いったらないワ~

 

(だいたい彼は駅前の焼き鳥ほしさに通ってたってウワサがあるぐらいだし、

いい顔するの得意なのよね。)

 

おっと、皆さんの幻想を打ち砕きたいわけではにゃく、

彼はずっと駅前で忙しいから、

代わっていろいろ紹介していこうと思ったの。

 

渋谷は今、再開発真っ只中でしょ。

普段わたし寝てるからよくわからないけど、

気付いたらビル建ってるのよ!

あんな大きいもの作っちゃうって、人間ってすごいわね~

 

そんな渋谷の街を、散歩がてらに時々ご案内します!

 

ついでに私の好きなもの、気になったものもご紹介していきますね。

 

とくに私、こう見えて美容にはうるさいの。

え?見えてない?

あ~顔出しNGだったワ。失礼。

 

好き勝手書いたら、眠くなってきた。。

 

今日はこれぐらいで、

おやすみなさい~

 

 

しぶにゃん(^・・^)